« 火雷天神大戦 | トップページ | 夢魔の森 »

2004.01.22

滅びの山

 増上寺が滅びの山に…まあ、薪能とか毎年やってるしいいのかな? …いや、やっぱり問題があるような。

 しかしそんなことより面白かったのが今日の天気。私の職場は浜松町で増上寺の近所なんですが、今日の夕方、汐留~浜松町一帯(もうちょい広範囲だとは思いますが)上空の結構低い部分を、黒い雲がすっぽり覆ってました。雲と地上の隙間から、少し離れた向こうの青空が見えるというのはなかなかに奇妙な眺めで、丁度黒雲の傘の下にいるような状態。
 …妙なところで妙なイベントをやるおかげじゃないだろうね、と思ったことでした。


 話は変わりますが、帰りに秋葉原のアソビットシティに寄ったら、DVDのワゴンセールをやっていて、「仮面の忍者赤影」の第二部がなんと半額に!(といっても7千円くらいなんですが) もちろん買いました。買うか買うまいかずっと悩んでいた「赤影」のDVDだけど、これを機に集めるかなあ。

|

« 火雷天神大戦 | トップページ | 夢魔の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/126302

この記事へのトラックバック一覧です: 滅びの山:

« 火雷天神大戦 | トップページ | 夢魔の森 »