« 「超」怖い話Γ | トップページ | サムライチャンプルー »

2004.01.29

山田は山田でも

http://www.tea-leaf.net/~neenee/YAj12.html#aa93

 今この日記の「最近の記事」欄を眺めていたら、3つ連続でホラー系のネタばかり続いたので、これではうちのサイトの性格的にいかんと思い、ちょっとしたニュースを。

 あの美麗かつどこか懐かしい手触りが感じられるイラストでお馴染みの山田章博先生が、松竹の映画「甲賀忍法帖」に参加しているとのこと。キャラクター、衣装、美術デザイン、シノプシス(えっ!?)を担当ということで、タイトルと監督以外ほとんどが不明で色々心配だったこの映画ですが、ようやく良いニュースが入ってきた印象です。

 しかし、そうか、山田章博デザインの地虫十兵衛なんてものが見れるのか…<たぶんムリです

|

« 「超」怖い話Γ | トップページ | サムライチャンプルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/148352

この記事へのトラックバック一覧です: 山田は山田でも:

« 「超」怖い話Γ | トップページ | サムライチャンプルー »