« 剣豪全史 | トップページ | 伊賀者 »

2004.02.02

「キーワードは“サムライ”」

http://www.jp.playstation.com/psworld/game/features/040130/index.html

 そうでしたか、ゲームの世界でも時代劇(というかサムライ)は人気ですか。
 ちなみに「風雲新撰組」はかなりのヒットを飛ばしているようです。「ブシドーブレード」の頃から「この人たち大丈夫かな?」というくらい頑なに剣戟にこだわってきた元気の方々の苦労が報われたようで私も非常に嬉しいです。この儲けで「ブシドーブレード参」を!<無理です
 あと、「SEVEN SAMURAI」は早くも値引きが開始されているようで心配。値引きっていえば「機動新撰組 萌えよ剣」の値引きっぷりは壮絶だったなあ。

 ちなみにサムライゲームでなく、SAMURAIゲームだったら該当するのはこのゲームだけ。だってKYOだから。

|

« 剣豪全史 | トップページ | 伊賀者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/160700

この記事へのトラックバック一覧です: 「キーワードは“サムライ”」:

« 剣豪全史 | トップページ | 伊賀者 »