« 「曾根崎心中」と「仮名手本忠臣蔵」 | トップページ | 「コミック特盛増刊 コミック時代活劇」第1号 »

2004.02.16

THE 合戦 関ヶ原

 「安かろう、○かろう」を地でいくような作品を次々と送り出すSIMPLE2000シリーズ、さりげに時代ネタもちょこちょことあるのですが、それとてもやっぱり…なデキで色々と泣けてくるのですが、その新作。何というか、つい最近も似たような内容のゲームを紹介したような気がするんですが、どうなのかなあ。もうちょっと間置いて発売すれば良いのに…とメーカ内外の事情を無視した素人発言をしたくなります。

 これが伝説の「THE 地球防衛軍」みたいな内容だったら大逆転サヨナラ満塁ホームランもあり得るのでしょうが、開発元はTAMSOFT。あー、まあ、超がんがれ。

「THE 合戦 関ヶ原」

|

« 「曾根崎心中」と「仮名手本忠臣蔵」 | トップページ | 「コミック特盛増刊 コミック時代活劇」第1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/203872

この記事へのトラックバック一覧です: THE 合戦 関ヶ原:

« 「曾根崎心中」と「仮名手本忠臣蔵」 | トップページ | 「コミック特盛増刊 コミック時代活劇」第1号 »