« 「バジリスク~甲賀忍法帖~」第4巻ほか | トップページ | 幻想の平安年表 »

2004.04.09

御宿かわせみ(テレビ)

 長澤奈央目当てで「御宿かわせみ」を見ました。「かわせみ」は私がまだちいちゃい頃にやっていた方の印象が強くて、今の橋之助&高島コンビはどうにも…なのですが、まあ長澤奈央が出るから。
 今回のお話はこちらを見てもらうとして(手抜き)、結論としては、長澤さん頑張ってて安心しました。源三郎を誘うシーンの台詞回しがヘボかったのはご愛敬。というか、その辺りのシーンは、「肩まで、肩まで!」(落ち着けやおっさん)という状態だったので、気にしちゃいられねえ。私だったら喜んで喉元カッ切られてます。

 しかしあそこまでされてなびかなかった宍戸か…いや源三郎は私の脳内ではホモ認定。相手はもちろん東吾で。ちゃんと東吾も「男は男同士」って言ってたし!

 …でもやっぱり主役二人はイメージとちょっとちゃうなあ。あと宍戸開さんが加速度的に父親似になってきた気が。

|

« 「バジリスク~甲賀忍法帖~」第4巻ほか | トップページ | 幻想の平安年表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/418901

この記事へのトラックバック一覧です: 御宿かわせみ(テレビ):

« 「バジリスク~甲賀忍法帖~」第4巻ほか | トップページ | 幻想の平安年表 »