« 「バジリスク」ラスト-1 | トップページ | 今週の「SAMURAI DEEPER KYO」 »

2004.06.03

発売スケジュール6月

 6月の伝奇時代アイテム発売スケジュールをアップしました(もう6月に入ってしまいましたが…)。

 今月は小説・漫画ともに大充実の一ヶ月。特にシリーズものの新刊・続編の発売が多いのが嬉しいところです。

 特に25日の充実ぶりはかなり大変なことになっています。伝奇時代劇とは関係ないですが、長らく絶版になっっていた(っぽい)「日本妖怪変化史」と、以前の版元が無くなっていた「日本怪談集妖怪篇」が復刊になったのが個人的にはツボ(まあ、どっちも古い版で持ってるんですが…)。
 ただ、この25日発売のC・Novels三点、どれもシリーズ最終巻のようなのですが、C・Novelsで展開されていた時代伝奇作品のほとんどが今月で完結してしまうわけで、この先がちょっと心配ではあります。新シリーズが始まるのであればいいんですが。

|

« 「バジリスク」ラスト-1 | トップページ | 今週の「SAMURAI DEEPER KYO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/701762

この記事へのトラックバック一覧です: 発売スケジュール6月:

« 「バジリスク」ラスト-1 | トップページ | 今週の「SAMURAI DEEPER KYO」 »