« 10月の発売スケジュール | トップページ | 仮面ライダー忠臣蔵 »

2004.09.17

サムライガン アニメ公式サイト

サムライガン アニメ公式サイト
 放送間近なのになかなか出来なくて不安だったアニメ版「サムライガン」の公式サイトが出来ていました。

 トップページの番宣イラストのお花を見ていると激しく不安感が立ち上って参ります。市松もちょっと面長かなあ…混血ということを意識しているのかもしれませんが。しかし虎山様の背広に羽織というセンスはこうやってみると素晴らしい。

 ちなみに第1話のアフレコの模様などというものも。とにかく、声優さんたちには本当に頑張って欲しいと思います。
 と、アニメは1クールの様子…まあ、ダラダラやられるよりいいかな? この調子だと市松が評議会抜けるところで終わりとかそんな感じかもしれません。

 何やらかにやらいいつつも、来月発売の7巻ともども、期待しております。

|

« 10月の発売スケジュール | トップページ | 仮面ライダー忠臣蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/1460012

この記事へのトラックバック一覧です: サムライガン アニメ公式サイト:

« 10月の発売スケジュール | トップページ | 仮面ライダー忠臣蔵 »