« 髑髏城の七人 アオドクロ | トップページ | 時代コミック3連発 »

2004.10.13

甲賀忍法帖・改め

映画版甲賀忍法帖の主役は仲間由紀恵&オダジョー

 というわけで、前々から話だけ出ていました映画版甲賀忍法帖が、「忍 SHINOBI」というタイトルで発表されました。しかし「SHINOBI」って…ジョー・ムサシ?(そういえばあいつの流派は朧流だった)

 正直、私はオダジョーに含むところありまくりなので、
「俺、忍者とか大嫌いなんですよ。瞳術使うとか、十対十で戦うとかって言うの、はっきり言って気持ち悪い」
とか陰で言ってんじゃないの? とかネタ混じりで思ったりもしますが、まあ弦之介が無精髭生やしてたりしなければどうでもいいや。

 また、大きくとりあげられているのが個人向けに「映画ファンド」を公募するということですが、一口10万円からというのは、うーん少々厳しいかなあ。3万からとかだったらやったかもしれません。

 衣装デザインは山田章博先生らしいので、その辺りも期待したいところです。

|

« 髑髏城の七人 アオドクロ | トップページ | 時代コミック3連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/1672349

この記事へのトラックバック一覧です: 甲賀忍法帖・改め:

« 髑髏城の七人 アオドクロ | トップページ | 時代コミック3連発 »