« 戌基・獏 平成風絵物語展~大江戸恐竜伝を中心に~ | トップページ | 12月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール »

2004.11.11

戦国自衛隊1549 記者会見

戦国自衛隊1549 記者会見
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_041109.html

 もう二日前の記事ですが。

 あー、うん、スタッフやキャストのコメントを見ていると微妙微妙。
 僕はミリオタでもないし自衛隊の在り方についても興味ないので、「はあ、頑張って下さい」としか言えない印象。

 もともと「戦国自衛隊」という映画(映画の方ね、あくまでも)は、ある意味「ゴジラ対キングコング」みたいなゲテモノバトル映画という側面も強かったと個人的には思うので、そういう魅力を失わないで欲しいな、と頭の悪い感想を抱いております。

 …あ、監督、ゴジラの監督じゃないですか。しかも「ゴジラvsメガギラス」の…orz

 

この記事に関連した本など

|

« 戌基・獏 平成風絵物語展~大江戸恐竜伝を中心に~ | トップページ | 12月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/1935378

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国自衛隊1549 記者会見:

« 戌基・獏 平成風絵物語展~大江戸恐竜伝を中心に~ | トップページ | 12月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール »