« 「サムライチャンプルー」2ndシーズン放送日時決定 | トップページ | 「忍」と書いて「甲賀忍法帖」と読む »

2004.11.18

作品集成更新

 元サイトこのblogで紹介してきた作品のデータを集めた作品集成を更新。

 何だかえらく久しぶりな気がしますが、その理由は、今回の更新から、本の画像を入れることにしたため。
 画像のデータはbk1のものを使用しています。
 Amazonは本画像が使用禁止になってしまいましたが、bk1の方はこの通りなので、ありがたく使用させていただきます。
 うむ、何だかとてもいい感じ。

 ちなみに、これまでデータベースとしてはAmazonの方が断然優れているように思っていたのですが、絶版本についてはbk1の方が詳しいことがわかりました。使い分けしなさい、ってことかな。

|

« 「サムライチャンプルー」2ndシーズン放送日時決定 | トップページ | 「忍」と書いて「甲賀忍法帖」と読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/1992694

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集成更新:

« 「サムライチャンプルー」2ndシーズン放送日時決定 | トップページ | 「忍」と書いて「甲賀忍法帖」と読む »