« 「伝奇城」発表 | トップページ | なまはげ太鼓 in 八景島シーパラダイス »

2005.01.10

1月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール

 もう月は始まってしまいましたが、1月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュールをアップしました。

 以下、個人的な感想(敬称略)

 えー今月も全体的に漫画の方が元気がありそうなです。中島かずき原作の真田十勇士vs里見八犬士「ジェノサイド」がついに第1巻発売になります。

 小説の方では、先月の上田秀人に続き、今月は牧秀彦が光文社文庫に初お目見え。非常に楽しみです。

 また、伝奇かどうかタイトルを見ただけではわからないのですが、ハルキ時代小説文庫に曽田博久の名が。この方の名前を聞くと、どうしても「ダイナマン」とかの脚本が頭に浮かびますが、今はフラグシップでゲームの脚本書いてらっしゃるそうで、「鬼武者」もこの方だったんですね。

|

« 「伝奇城」発表 | トップページ | なまはげ太鼓 in 八景島シーパラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/2524470

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール:

« 「伝奇城」発表 | トップページ | なまはげ太鼓 in 八景島シーパラダイス »