« かぶき奉行 | トップページ | カスタマイズ大好き »

2005.01.31

2月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール

 2月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュールをアップしました。
 いや、2月はスゴイですよ、アイテムの数が。ほとんど毎日、何かしら発売されることになります。

 小説の方では、売れてね! 買ってね!(私情入りまくり)な「伝奇城」をはじめとして、新刊復刊合わせて様々な作品が登場。個人的には、なんと学陽書房から復刊の村上元三先生の「真田十勇士」、城駿一郎先生の「大江戸殺法陣」シリーズ第3弾、以前新潮文庫から発売されていたものの復刊である「彷徨える帝」などが気になるところ。
 ちなみにえとう乱星先生は「伝奇城」を含めて3冊がリリース。いずれも新作で、これも楽しみ。

 漫画の方では、このまま未完では!? と密かに心配していた石川賢版「神州纐纈城」が遂に完結。また、雑誌もろとも消滅したかと心配していた(大塚英志の雑誌に引き取られてましたが)「甲賀忍法帖・改」もようやく第1巻が発売になります。

 DVD、CDもかなりの数が発売で、嬉しいんですが財布の中身がどうなってしまうんでしょう、な一月となりそうです。

|

« かぶき奉行 | トップページ | カスタマイズ大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/2752813

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール:

» 風雲千早城(391) [新・日記代わりの随想]
今日も農耕的に仕事をした。 ●昨夜遅くまで執筆。「白凰坊」99枚まで。  今朝も [続きを読む]

受信: 2005.01.31 14:42

« かぶき奉行 | トップページ | カスタマイズ大好き »