« 今週発売された伝奇時代劇関連アイテム(1/24-30) | トップページ | 柳生秘帖 風の抄 »

2005.01.30

サムライガン三号丸、CDで推参

http://avexmode.jp/animation/samurai/syo.html

 何だかよくわからないうちによくわからないところで終わってしまったアニメ版サムライガン。
 結局市松編のみしか放送されなかったわけで、三号丸牧史郎衛門の出番が…と思っていたら、サントラCDに収録のドラマに登場するとのこと。

キャストは、
牧史郎衛門:平田広明
花田正蔵:山口勝平
茜:清水香里
だそうです。

 個人的には牧のキャラクターは初期養成型の中では一番好きだったので、こういった形でも登場してくれるのは嬉しいことです。
 avexと言えば、悪名高いCCCDで有名ですが、今回のCDはありがたいことにCCCDではないようなので、普段PCでCD聴いている人(私だわたし)でも安心ですな。

 忘れてました。発売は2月16日とのことです。

|

« 今週発売された伝奇時代劇関連アイテム(1/24-30) | トップページ | 柳生秘帖 風の抄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/2741081

この記事へのトラックバック一覧です: サムライガン三号丸、CDで推参:

« 今週発売された伝奇時代劇関連アイテム(1/24-30) | トップページ | 柳生秘帖 風の抄 »