« Web拍手 | トップページ | 「髑髏城の七人~アオドクロ」劇場上映決定 »

2005.02.20

3月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール

 3月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュールをアップしました。右側の「発売予定リスト」からも見ることができます。
 3月は、飛び抜けて注目、というアイテムは少なく、強いて言えば「風雲ライオン丸」のDVD-BOXでしょうか。出る出る言われていていつまでも出なかったので、危なくヤフオクで流れている怪しげな海外版DVDに手を出すところでしたよ(笑)。
 個人的には「PEACEMAKER鐵」の最新刊に注目。連載で読んでいないので、一体どこまで黒い展開になっているのか、読むのが楽しみなような怖ろしいような。

 よろしければお願いします

|

« Web拍手 | トップページ | 「髑髏城の七人~アオドクロ」劇場上映決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/3001740

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール:

« Web拍手 | トップページ | 「髑髏城の七人~アオドクロ」劇場上映決定 »