« 森田信吾の新連載 | トップページ | 鬼平殺し »

2005.02.10

紅忍 血河の舞

セクシーワイヤーアクション「紅忍 血河の舞」(GAME Watch)

 3月3日発売のいわゆるステルスアクションゲーム。
 ゲームの存在自体はだいぶ前から知っていましたが、その時は海外の公式サイトをザーッと見ただけで、トップページのイラストだけ見て、てっきりエロゲーの類(あるいはDOAみたいなの)と思ってスルーしていました。反省。

 しかし紹介記事を見た限りでは、ワイヤーアクションが主体ということでなかなか面白そうではないですか。スクリーンショットを見ると、単なる武器としてだけではなく、ぶら下がりにも使えるようで、その辺りがうまく出来ていれば、独自性をアピールできるのではないかと思います。

 もう一つの独自性らしいお色気技は…まあどうでもいいです。
 というより主人公の声を当てている安達祐実ってどの安達祐実なのでしょう。やっぱりあの…

|

« 森田信吾の新連載 | トップページ | 鬼平殺し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/2877979

この記事へのトラックバック一覧です: 紅忍 血河の舞:

« 森田信吾の新連載 | トップページ | 鬼平殺し »