« 「必殺仕置長屋」第1巻 | トップページ | 2005年秋の劇団☆新感線公演は… »

2005.03.25

「Y十M」連載開始号決定

http://ad.kodansha.net/topics/20050323/

 すでにせがわまさき先生のサイトでは告知されていましたが、「ヤングマガジン」誌4月18日発売号より、「柳生忍法帖」を原作とした「Y十M」の連載を開始、とのこと。

 長かった…第一報から今まで、本当に長かった…
 あまりに待たされたので、「やっぱりあれは幻覚とか妄想とかの類だったのか」「何かマズイ事情とかあって企画取りやめになったのでは」などといらぬことを考えていましたが、一安心。
 アニメ版「バジリスク」の放送開始とタイミングを合わせてきたということですかね。

 …しかし、「人気ユニット」という表現はいかがなものか(上のリンクの記事中)。何だか非常に愉快なビジュアルが浮かんできました。
 そして十なのか+なのか(上のリンクの記事だと+なんですなあ)。

 よろしければお願いします

|

« 「必殺仕置長屋」第1巻 | トップページ | 2005年秋の劇団☆新感線公演は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/3427707

この記事へのトラックバック一覧です: 「Y十M」連載開始号決定:

« 「必殺仕置長屋」第1巻 | トップページ | 2005年秋の劇団☆新感線公演は… »