« 「鬼神新選III 東京篇」は七月 | トップページ | 四社合同 平田弘史フェア »

2005.05.02

5月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール

 5月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュールをアップしました。
 正直5月はいまのところあまりパッとしない印象なのですが、20日に発売される「陰陽寮」第9,10巻(永劫回帰篇 上下)は、シリーズ完結編というところで大いに期待しています(どうやって終わらせるんだろうとドキドキしますが)。

 ちなみに下旬にはソノラマ文庫から久々の朝松健作品、しかもかつて逆宇宙シリーズで暴れ回った白衣の妖術僧・白凰坊が主人公ということで大注目の「修羅鏡」が発売されるはずなんですが…新刊情報には載っていないのでちょっと心配。

 …しかしソノラマ文庫って、いつの間にか隔月発行になったんですね。ちとショック。

 よろしければお願いします

|

« 「鬼神新選III 東京篇」は七月 | トップページ | 四社合同 平田弘史フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/3955617

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール:

« 「鬼神新選III 東京篇」は七月 | トップページ | 四社合同 平田弘史フェア »