« 新撰組異聞 暴流愚 | トップページ | 今週の「SAMURAI DEEPER KYO」 »

2005.06.16

「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」製作発表

「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」製作発表
 何だかここのところこればっかり書いているような気がしてきた劇場版「仮面ライダー響鬼」。正式タイトルも「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」に決定して、堂々の製作発表であります。気合い入ってるなぁ。
 しかしここで思わぬ隠し球、安倍麻美が。しかも悪役。じゃあ来年の劇場版には、あびr(以下略)
 しかし安倍麻美で特撮といったら、土曜の朝から番組に合わない暗ぁーい曲歌ってたのがやっぱり連想されますね。ライダーじゃないですが。というか東映ですらないですが。

 それにしても上記の記事では、驚くくらいたくさんの写真が掲載されていますが、この写真なんて実にいい感じですね。何だか大変久しぶりにいい意味でいかがわしい東映時代劇テイストに触れた感じです。
一方こちらの写真、こいつら仮面ライダーより化身忍者…というよりむしろゴースン魔人って言われた方が違和感ないですね。

 ちなみに主題歌はまたm.c.A・T絡み…時代劇にm.c.A・T。

|

« 新撰組異聞 暴流愚 | トップページ | 今週の「SAMURAI DEEPER KYO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/4572916

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」製作発表:

» 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [Picasoのぴー]
ご当地ライダー仮面ライダー響鬼劇場版の続報。  ◇仮面ライダー響鬼:戦国舞台に、安倍麻美も着物で登場 正式タイトルが「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」に決定。 「主人公と□□□」ってタイトルは、愉快な仲間たちみたいで好きくないですな。 7人ていうのはサムライ..... [続きを読む]

受信: 2005.06.18 00:39

« 新撰組異聞 暴流愚 | トップページ | 今週の「SAMURAI DEEPER KYO」 »