« 2006年1月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール | トップページ | 鎧武者、歩く(膝を伸ばして) »

2005.12.20

「異形列伝」、wikiになりました。

 以前よりうちの本サイトの方で公開していた伝奇時代データベース「異形列伝」をwiki形式にしました。右サイドバーの「うちのサイト」からも行けます。
 内容的には以前から公開しているものからほとんど変更なしですが、更新しやすくなった分だけ、更新頻度を上げていきたいなあ…と思っている次第です(wikiはページ間リンクを張りやすいのがいいですね)。まだまだデータ量は増やしたいですしね。
 無料のサービスを使っているので結構重たい時もありますが、良かったら一度覗いてみて下さい。

|

« 2006年1月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール | トップページ | 鎧武者、歩く(膝を伸ばして) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/7703259

この記事へのトラックバック一覧です: 「異形列伝」、wikiになりました。:

« 2006年1月の伝奇時代劇関連アイテム発売スケジュール | トップページ | 鎧武者、歩く(膝を伸ばして) »