« 「幕末浪漫 月華の剣士1・2」 名作チャンバラ格闘が2in1で | トップページ | 「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」 仮面ライダー戦国世界を駆ける »

2006.01.15

映画「大帝の剣」続報

 映画「大帝の剣」撮影現場レポート
 いつの間にやら映画「大帝の剣」の公式サイトらしきものができておりました。

 メインキャストの写真が掲載されていますが、阿部ちゃんの万源九郎は…うーん何だかとても暖かそうな格好。猟師の人のようです(大丈夫、おなかから犬の顔は生やしていません)。佐助役の宮藤官九郎が、妙にイメージに合っていて素敵。
 その他、確か今まで公開されていなかったように記憶する映画のストーリー、キャストなども掲載されていて、決して情報は多くないものの、色々と想像力を刺激されることです。
 というかキャスト、メイン三人以外が「遠藤憲一 大倉孝二 六平直政 谷口高史 船木誠勝 本田博太郎」って妙に濃いキャスティングで、色々な意味で期待大です。

 …ていうかさ、牡丹は!? 上のキャスティングを見た限りでは、どう考えても牡丹役がいないような――


関連記事
 「大帝の剣」の勢力分布をまとめてみましたよ
 「大帝の剣」大復活!

|

« 「幕末浪漫 月華の剣士1・2」 名作チャンバラ格闘が2in1で | トップページ | 「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」 仮面ライダー戦国世界を駆ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/8169530

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「大帝の剣」続報:

« 「幕末浪漫 月華の剣士1・2」 名作チャンバラ格闘が2in1で | トップページ | 「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」 仮面ライダー戦国世界を駆ける »