« 「怪~ayakashi~」天守物語 二ノ幕 浮気はやはりいかんです | トップページ | 「松平蒼二郎無双剣 陰流・闇始末 流浪斬り」 そして新たなる旅へ »

2006.02.23

やはりあの人は…

 時代伝奇ネタとは直接関係ないですが、今後色々と関係してくるような気もするので取り上げるお話。現在開発中のホラーゲーム「四八」スタッフブログから
 以前から発売がバンプレストでホラーノベルもの、そしてイニシャルがT.I. ということで、シナリオライターの正体はもしかして…と囁かれておりましたが、どうも皆の予想通りの方だったようです。
 色々とアレなことがあった末に業界から姿を消し、あの人は今…状態だった方ですが(専門学校の講師をやってらっしゃるようですが)、かつて次々と――本人自身の作品はもちろんのこと、その傘下の会社から――斬新かつイキのいい時代伝奇ゲームを世に送り出していた方だけに、これが復活の第一歩になって欲しいものです。
 それはさておき、「バンプレスト様にも問題作家呼ばわりされておる者でござるが」って…頑張って再びバンプレストからONIを出して下さい。オリジナルスタッフはいなくなったけど、ご自分が中心になってた「ONI 流転」なら出せるんじゃないですか、飯島先生(あ、書いちゃった)。

|

« 「怪~ayakashi~」天守物語 二ノ幕 浮気はやはりいかんです | トップページ | 「松平蒼二郎無双剣 陰流・闇始末 流浪斬り」 そして新たなる旅へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/8806913

この記事へのトラックバック一覧です: やはりあの人は…:

« 「怪~ayakashi~」天守物語 二ノ幕 浮気はやはりいかんです | トップページ | 「松平蒼二郎無双剣 陰流・闇始末 流浪斬り」 そして新たなる旅へ »