« 「乱飛乱外」第1巻 くノ一大乱戦 | トップページ | 「柳生雨月抄」 これ何て民明書房? »

2006.04.23

作品集成更新しました

 本サイトとこのblogで扱った作品のデータ集作品集成を更新しました。
 今回から、左フレームに個別の作品名リンクを用意しました。いつの間にか収録作品も1000を超えてしまい、五十音別に別れているだけの今までの形式だと、作品を探すのが非常に面倒だったので、何よりも自分自身のために(よく「この作品は日記に書いたっけ?」とか本人も忘れるのです)作ってみました。上フレームからJAVAスクリプトで同時ジャンプするので、JAVAはONにしていただきたく。
 データ集といいつつ、データ抜けもまだまだ山のようにあるのですが、それは今後の宿題ということでご勘弁を。
 ちなみに今回もこちらのフリーソフト「Word Bank」を使わせていただきました。正直、このソフトがないと作るのムリです。いつも助かっています。
 今日は休日出勤なのでこれだけで失礼。

|

« 「乱飛乱外」第1巻 くノ一大乱戦 | トップページ | 「柳生雨月抄」 これ何て民明書房? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/9716910

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集成更新しました:

« 「乱飛乱外」第1巻 くノ一大乱戦 | トップページ | 「柳生雨月抄」 これ何て民明書房? »