« 映画「どろろ」公式 正子デザイン作品=地雷とならないことを祈ります | トップページ | 桜と伝奇時代小説 »

2006.04.02

今日の小ネタ 「風林火山」にあのお方が

来年の大河ドラマ「風林火山」のキャスティング発表
 赤兜さンのところで取り上げられるまで気がつかなかったけど、記事の日付が3月31日だからエイプリルフールってわけじゃないですよね…上杉謙信。
 憎い! 最近は富野にも愛されているだけでもアレなのに大河ドラマで大抜擢されるGacktさんが憎い! …などとは申しません。だってGacktさんだから。
 しかしこの「風林火山」、私的に大爆発してくれた「北条時宗」「武蔵 MUSASHI」などと同じ香りが漂ってくるようで、タチの悪いファンとしては今から辛抱たまらんものがありますネ。

|

« 映画「どろろ」公式 正子デザイン作品=地雷とならないことを祈ります | トップページ | 桜と伝奇時代小説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/9385220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の小ネタ 「風林火山」にあのお方が:

« 映画「どろろ」公式 正子デザイン作品=地雷とならないことを祈ります | トップページ | 桜と伝奇時代小説 »