« 勝手に負けた話 | トップページ | 今日の小ネタ 「風林火山」にあのお方が »

2006.04.01

映画「どろろ」公式 正子デザイン作品=地雷とならないことを祈ります

映画「どろろ」公式サイト
 すみません、今日はちょっと小ネタで。いつの間にか公式サイトができていました映画版「どろろ」。タイトルページの他はまだ粗筋とメインキャストを書いた作品概要があるきりですが、ちょっと驚いたのは絶っっ対に合わないと思っていた柴咲コウのどろろが意外といい感じに見えること。男には見えないが荒くれキャラで頑張って欲しいところです。妻夫木百鬼丸は…やっぱりどうにも顔つきが甘くてナニですね。
 その他、目についたところでは百鬼丸の父で物語の黒幕とも言うべき醍醐景光を中井貴一が演じるとのことで、何だかすっかり最近は陰険な野望の男の役が板についてますなあ。
 まあ、個人的にはアクション監督が程小東なのがちょっと嬉しい(「またバカの一つ覚えのワイヤーアクションか」とか言うなあ!)。あと、衣装の色遣いとかテカりぐあいが妙に正子絵っぽいと思ったら本当に正子公也先生がヴィジュアルコンセプトを担当していてファンとしては非常に嬉しい話でありますよ。…「PROMISE」に続き地雷にならないといいのですが。

|

« 勝手に負けた話 | トップページ | 今日の小ネタ 「風林火山」にあのお方が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/9366253

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「どろろ」公式 正子デザイン作品=地雷とならないことを祈ります:

» エプソン/オフィリオ [CMの秘密おしえちゃいます!]
●………<CMキャッチコピー>……………………………………………● マフラーを友人に絞められ死にそうになった みきです。 すいませんこんな出だしで。 ご購読のみなさまのおかげで、このメルマガ成り立ってます。 また読んでもいいかな・・と思われるメル..... [続きを読む]

受信: 2006.04.21 18:17

« 勝手に負けた話 | トップページ | 今日の小ネタ 「風林火山」にあのお方が »