« 「るろうに剣心」完全版刊行開始によせて | トップページ | 「カーマロカ 将門異聞」 奇跡など起きない世界で »

2006.07.06

避難所を設置しました

 最近あまりにココログの調子が悪いので――来週のメンテナンスの結果も、おそらくろくなことにならないでしょうし――MOVABLE TYPEを導入して避難所を作ってみました。
 本当に作っただけなので、全然殺風景で読みにくいですが、まずはこれで一安心、かな…何しろ(これまでに比べれば)非常に軽快に動くので助かります。当分は二本立てで行きますかね(投稿する記事は同じものですが)。

|

« 「るろうに剣心」完全版刊行開始によせて | トップページ | 「カーマロカ 将門異聞」 奇跡など起きない世界で »

コメント

避難場所、シンプルながら、落ち着いた配色でいい感じではないかと。

投稿: 伯爵 | 2006.07.06 19:04

伯爵様:
ほめられると(?)すぐいい気になってしまうのでそのままで行こうかな、という気分になってきました(笑)。

まあ、サイドバーにまた色々と置きたいと思っているので、基本の部分はシンプルな方がいいかもしれませんね。

まずなによりも、文字サイズは大きくしたいなと思っています。

投稿: 三田主水 | 2006.07.07 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/10805518

この記事へのトラックバック一覧です: 避難所を設置しました:

« 「るろうに剣心」完全版刊行開始によせて | トップページ | 「カーマロカ 将門異聞」 奇跡など起きない世界で »