トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/16249280

この記事へのトラックバック一覧です: 「モノノ怪」 第七話「のっぺらぼう 後編」:

» モノノ怪 第七話 「のっぺらぼう」 後編 [駿河屋スタッフブログ]
自宅からうっきーです。 前回こんなグッズが出ればいいのに、とココでぶつぶつ書きましたが、私の煩悩まみれの思いが神様に通じたようで、モノノ怪のグッズ製作が決まりました。 神様ありがとう!!ヽ(´▽`)ノ と... [続きを読む]

受信: 2007.08.27 00:50

» モノノ怪 第07話 「のっぺらぼう 後編」 [アニメって本当に面白いですね。]
モノノ怪   予測評価:4.0〜   [ノイタミナ]   フジテレビ : 07/12 24:45   監督 : 中村建治   キャラデザ・総作監 : 橋本敬史   脚本 : 横手美智子・小中千昭・高橋郁子・石川学   アニメ制作 : 東映アニメーション   全12話   http://www...... [続きを読む]

受信: 2007.08.28 00:46

» モノノ怪物 のっぺらぼう 後編 [ネコのあしあと]
オモイ思い出私だけの胸の内にあるもの同じ時を過ごそうと同じ景色を見ようとワタシとアナタの胸の内にあるものは決して同じではなくアナタの姿アナタの声ワタシだけの胸の内にあるアナタアナタはだあれ?... [続きを読む]

受信: 2007.09.06 01:15

« 「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」第二巻 伝奇小説の知的快感 | トップページ | 「極東綺譚」第二巻 この世のものならぬ海のほとりで »