« 1月の時代伝奇アイテム発売スケジュール | トップページ | 「姫は、三十一」 姫さま、新年早々謎に挑む »

2012.01.01

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 昨年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。
 僕にとっては公私に渡り色々なことがあった一年でした。楽しいこと、悲しいこと、幸せなこと、大変なこと…色々でした。

 そんな中でもこのブログの更新を一日も欠かさずにこれたのは、幸いというほかありません。

 本年も一日も欠かすことなく、伝奇時代劇(時に伝奇や時代が抜けることがありますが、そこはご勘弁下さい)の楽しさを、皆さんに紹介していければと思います。

 今後とも、どうぞよろしくお願いします。


 三田主水 拝

|

« 1月の時代伝奇アイテム発売スケジュール | トップページ | 「姫は、三十一」 姫さま、新年早々謎に挑む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/53630444

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 1月の時代伝奇アイテム発売スケジュール | トップページ | 「姫は、三十一」 姫さま、新年早々謎に挑む »