« 「獣兵衛忍風帖」イベント上映に行ってきました | トップページ | 中国ミステリ新人王座決定戦 秋梨惟喬vs丸山天寿!? »

2012.04.16

作品集成更新

 このブログ・サイトで扱った作品のデータを収録した作品集成を更新しました。本年1月から3月までのデータを追加・修正しています。
 今回も更新にあたっては、EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE様の私本管理Plusを使用しております。

 なお、今回からいくつかのシリーズ作品について、各巻のタイトルごとではなく、シリーズタイトルで登録を行う形に修正しました。
 具体的には「若さま同心徳川竜之助」「妻は、くノ一」「お髷番承り候」「闕所物奉行 裏帳合」「織江緋之介見参」「勘定吟味役異聞」「奥右筆秘帳」の各シリーズについて、修正を行いました。

 一巻完結の連作長編と複数巻にまたがる大長編の中間的作品について、上記の修正を行った次第です。
 今後も様子を見て、適宜修正を行っていく予定です。

|

« 「獣兵衛忍風帖」イベント上映に行ってきました | トップページ | 中国ミステリ新人王座決定戦 秋梨惟喬vs丸山天寿!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/54479952

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集成更新:

« 「獣兵衛忍風帖」イベント上映に行ってきました | トップページ | 中国ミステリ新人王座決定戦 秋梨惟喬vs丸山天寿!? »