« 「薔薇色の人 姫は、三十一」 三十路女探偵ならではの事件 | トップページ | 「長州シックス 夢をかなえた白熊」 融通無碍で生真面目な荒山幕末史 »

2014.05.03

作品修正更新

 このブログ等で扱った作品のデータを収録した作品集成を更新しました。昨年12月中旬から本年4月までのデータを追加・修正しています。
 今回も更新にあたっては、EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE様の私本管理Plusを利用させていただいております。
 今回も少しずつデータの追記・修正を行っていますが、なかなか満足いくようにはいかないものです。精進精進。



|

« 「薔薇色の人 姫は、三十一」 三十路女探偵ならではの事件 | トップページ | 「長州シックス 夢をかなえた白熊」 融通無碍で生真面目な荒山幕末史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/59575598

この記事へのトラックバック一覧です: 作品修正更新:

« 「薔薇色の人 姫は、三十一」 三十路女探偵ならではの事件 | トップページ | 「長州シックス 夢をかなえた白熊」 融通無碍で生真面目な荒山幕末史 »