« 『仮面の忍者赤影』 第19話「忍法つむじ傘」 | トップページ | 犬飼六岐『黄金の犬 真田十勇士』 十勇士、天下の権を笑い飛ばす »

2016.05.01

ブログ検索を追加しました

 今ごろで大変恐縮ですが、要望をいただいておりましたブログ内検索を追加しました。というか、以前からブログに検索機能はついていたのですが、あまりにも……でしたので、あたらしいものを、このブログの右サイドバーの一番上に設置しました。検索機能は、ココログ最強検索を利用させていただきました。ありがとうございます。

|

« 『仮面の忍者赤影』 第19話「忍法つむじ傘」 | トップページ | 犬飼六岐『黄金の犬 真田十勇士』 十勇士、天下の権を笑い飛ばす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/63566286

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ検索を追加しました:

« 『仮面の忍者赤影』 第19話「忍法つむじ傘」 | トップページ | 犬飼六岐『黄金の犬 真田十勇士』 十勇士、天下の権を笑い飛ばす »