« 和月伸宏『明日郎前科アリ るろうに剣心・異聞』前編 過去から踏み出した少年たち | トップページ | たみ&富沢義彦『クロボーズ』第1巻 天国から地獄へ……現代の黒人ボクサー、「弥助」になる »

2016.11.13

作品集成を更新しました

 このブログをはじめとして、私が運営しているサイトで取りあげた作品データを掲載しているデータベース「作品集成」を更新しました。なんと昨年9月分から本年10月分までと、実に一年以上更新をサボっていたため、大変な分量になってしまいました。作成に当たっては、今回も、EKAKIN'S SCRIBBLE PAGE様の私本管理Plusを利用させていただいております。
 なお、これまでデータを置いていた@niftyのホームページサービスが終了するため、サーバーを引っ越しました。そのため、アドレスが変更になっております。また、ページのデザインや機能を一部簡略化しておりますが、とりあえず移行期間ということでご容赦いただければと思います。

|

« 和月伸宏『明日郎前科アリ るろうに剣心・異聞』前編 過去から踏み出した少年たち | トップページ | たみ&富沢義彦『クロボーズ』第1巻 天国から地獄へ……現代の黒人ボクサー、「弥助」になる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13655/64487589

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集成を更新しました:

« 和月伸宏『明日郎前科アリ るろうに剣心・異聞』前編 過去から踏み出した少年たち | トップページ | たみ&富沢義彦『クロボーズ』第1巻 天国から地獄へ……現代の黒人ボクサー、「弥助」になる »